« 小野田拙鶴の『せっかく下北から来たから今日も言わせて』その5 | トップページ | おもろいおっさんのライブ! »

【特典映像あり】

最近ご無沙汰のけいちゃん。
どうやらライブ活動がお忙しいそうです。

突っ込みは出来ないけど、演奏は抜群のけいちゃん。
ライブは本当にオススメです。
情報はけいちゃんのBlogにあり。
(けいちゃんのBlogへのリンクが画面左上のあります)

そんなけいちゃんを、忘れてしまわぬように
YouTube から【特典映像】をご覧ください。

第4回『可憐なヴォイストレーナー 小林梓弓さん』レッスン編
のあとに行った実践編です。どうぞご堪能ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=jGfos_VAeDU

http://jp.youtube.com/watch?v=hIHn5EFzdLA

 


« 小野田拙鶴の『せっかく下北から来たから今日も言わせて』その5 | トップページ | おもろいおっさんのライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427298/11565013

この記事へのトラックバック一覧です: 【特典映像あり】:

« 小野田拙鶴の『せっかく下北から来たから今日も言わせて』その5 | トップページ | おもろいおっさんのライブ! »